こんにちは。

 

今日から12月!

 

今年のうちにやるべきこと、やりたいことは、できることは限られてしまいますが、

この1ヵ月でやり切りたいですね!!

 

 

さて、今日は現場レポートです。

新築工事、O様邸の現場です。

 

外壁工事が始まっています。

外壁のメインは、Sto塗り壁工法です!!

 

トモホームでは、定番になっている工法です。

 

 

まずは、Sto専用のサイディング張りです。(写真 グレーの壁の部分)

 

この後は、ベースコートやプライマー、仕上げ材の作業に進んでいきます。

 

 

 

クラック(割れ)が少なく、超撥水効果で汚れに強い、900色ものカラーがあります。

目地のない美しい仕上がりで、今までのお客様に大好評です。

 

 

 

建物内部では、大工さんが作業に奮闘しています!

一つ一つ材料を確認しながら、凛々しい表情での作業です。

 

 

 

2階天井には、CCFのビルトイン室内機が設置済みです。

 

 

 

 

 


 

 

 

全館冷暖房のCCFを採用しているZERO・ONE・HOUSEは、本当に心地よい快適空間を創り出します!

 

別の現場では、今月の12月22日(土)~24日(月)の3日間、完成体感見学を開催します。

少しでもご興味のある方は、ぜひ体感してみてください。

 

 

事前予約制になっておりますので、詳細およびお申込みはトモホームサイトのトップページよりご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の現場♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です