こんにちは。

 

 

年が明けたと思ったら、あっという間に1月も20日となりました。

 

来月の下旬には、『いわきサンシャインマラソン大会』が開催される予定です。

 

 

わたしは、サンシャインマラソンに出ようと思って、フルマラソンを始めました。

 

 

2019年2月→ 雪のため中止

 

2020年2月→ 新型コロナウィルス感染の影響により中止

 

2021年2月→ 新型コロナウィルス感染の影響により開催なし (オンラインマラソンあり)

 

2022年2月→ 今現在、開催予定。今月の下旬を目途に開催の可否を判断するとのこと。

 

 

 

そう、2年連続中止で、その次は開催なしで、4年目の今年でようやく走れるかと思っていたら、、

 

 

なんだか雲行きがとても怪しいです(>_<)泣

 

 

いままで、サンシャインマラソンにとても縁がありません( ;∀;)

 

 

感染が収まり、安心安全の大会が開催されることを、節に願っています。

 

 

皆様、今一度、感染対策をしっかりしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

■いわきサンシャインマラソン大会 公式サイトへ

 

 

■いわき市 新型コロナ特設サイトへ

 

 

福島県 新型コロナウィルス感染症対関連情報へ 

 

 

 

 

 

今年は、また雪の影響も心配です。。

 

写真は、今年になり会津で撮ったものです。

 

いわきでも、大雪になりかねません。

 

車を運転する方は、いざという時のために、スタッドレスに履き替えましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわきサンシャイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です