先週は、ZERO・ONE・HOUSE 2017冬季体感見学を開催させていただきました。

各時間帯とも、お一組様限定での体感見学です。

 

足を運んでくださった皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

ZERO・ONE・HOUSEを、だいたい60分~90分ぐらい体感していただきました。

 

当日9時ごろの外気温は6度ぐらい、昼間は10度ぐらいだったかなと思います。

その間、CCFが運転していたのは夕方になってからでした。

 

CCFは、設定した室温を保とうするので、室温の変化により

自動で運転が始まったり止まったりします。

 

ということは、昼間は稼動していなくても、室内の気温がほとんど下がっていなかったことになります。

改めて、ZERO・ONE・HOUSEの性能がすごいなと思いました。

 

体感してくださった方には、『心地良い』『ほんのり暖かい』『乾燥していない(加湿機は使用していません)』等、

ありがたいお言葉を頂戴しました。

 

ありがとうございます。

 

また、次回は今年の夏に開催予定をしておりますので、ぜひ体感をしていただければと思っております。

今後も、ZERO・ONE・HOUSE  づくりを進めて参ります。

 

 

 

 

2017冬季体感見学 御礼
Tagged on:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です