こんにちは。

 

 

先日、ルナファーザー貼りをしていた現場、ルナしっくい塗装が始まりました。

呼吸する壁紙ルナファーザー用に開発されました。

さらに人や環境に優しくそして美しい空間へとなります。

 

ルナしっくいについて >>

 

深みのある独特の質感

 

ルナファーザーの凹凸模様に、コクのあるルナしっくいを塗装することで、

深みのある独特の質感が生まれます。その陰影はあくまでも自然で美しく、

お部屋全体に上品で落ち着いた雰囲気をもたらします。

 

 

施工しやすく、セルフメンテナンスが可能

 

ルナしっくい&ルナファーザーは、塗りやすく施工後のひび割れを防ぎます。

また表面に細かい凹凸があるので、日常生活でついてしまう手垢などの汚れが目立ちにくく、補修も容易です。

 

 

ホタテ貝殻が空気をきれいに

 

ホタテ貝殻はポーラス(孔)が大きく詰まりにくいため、効率的に臭いの分子を吸着します。

ルナしっくいは原材料にそのホタテ貝殻を65%以上含み、

高い消臭効果を長期に渡って持続することが可能です。

ホルムアルデヒドなどの有害VOCを吸着し、シックハウス症候群や

それらの物質が引き起こす不快な症状の発生を和らげます。

湿度が高いときには湿気を吸い込み、低いときには湿気を吐き出す調湿効果があり、

極端な湿度変化による不快感を軽減します。

 

 

 

 

 

洗面室等の床材張りも始まっていますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

ルナしっくい塗装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です