ZERO・ONE・HOUSEの完成写真をアップしました!!

外構はまだ途中ですが、ぜひご覧いただければ幸いです。

 

このブログでも少しだけアップさせたいただきます。

まずは、何度もプランを練り直したこだわりの外観。

屋根は、切妻屋根、片流れ屋根の混合。

壁は、Sto塗り壁、レッドシダー、タイルの3種類で表現。

 

 

 

 

素敵なカーポートを設置しました!

また、注目していただきたいのが、正面に見える室外機です。

あえて、目に付くところに設置しましたこの室外機は、全館冷暖房システムのCCF STYLEのものです。

延床面積が55.5坪、4LDKの建物に対して、CCFならこの2台の室外機のみでOKなのです。(室内機は3台)

一般的なエアコンであれば、室内機は各部屋に1台はもちろんのこと、室外機も室内機の台数分必要になりますので、外が室外機だらけになってしまいます(笑)。

CCFはこの2台(家の大きさによっては1台)で、とてもスッキリとした外観に仕上げることができます!!

 

 

 

玄関脇の内玄関スタイルのシューズクローク、奥には階段下のスペースも利用しています。

 

 

 

このZERO・ONE・HOUSEは、収納にもとてもこだわり、1・2階とも多くの収納スペースを設けてあります。

 

 

 

 

1Fの床はブラックウォールナット、壁はルナファーザー下地壁紙の塗装仕上げ。リビングの天井の一部にレッドシダーを張り、間接照明で落ち着いた空間を演出しています。ブラックの壁は塗り壁、とてもアクセントになっていて空間を引き締めてくれます。

 

 

 

その他の完成写真は、こちらよりご覧くださいませ。↓ ↓


 

■ZERO・ONE・HOUSE 詳細及び関連記事■

→次の記事へ:植栽
←前の記事へ:完成体感見学 御礼

 


 

 

 

ZERO・ONE・HOUSE完成写真アップ!
Tagged on:     

2 thoughts on “ZERO・ONE・HOUSE完成写真アップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です