こんにちは!

 

先週及び今週初めは、バタバタとしてしまいましたが、工事を行っていた『ZERO・ONE・HOUSE』がようやく完成となりました゚ヽ(o´∀`)ノ゚

 

各関係者様には、トモホーム初となるZERO・ONE・HOUSEにご協力していただき、社員一同心より御礼申し上げます。

 

また、御多忙のところスケジュールぎりぎりでの作業になってしまい、重ねてお詫び及び感謝申し上げます。

 

 

さて、かねてよりご連絡していました体感見学ですが、昨日、今日と何組かのお客様に来ていただいているところです。

 

あいにくの天気で比較的過ごしやすい気温なので、CCFSTYLEの快適な空間を思いっきり感じることは、なかなかできない日となってしまいましたが、外観・内装・住設機器等、見学されたお客様からは多くの嬉しいお言葉を頂戴しております。

 

ありがとうございます。

 

完成体感見学の残りの日程は、9月15日(木)、17日(土)、18日(日)とまだ空いている時間帯がありますので、新築、リフォームを検討されている方、ご都合よろしければぜひ見学のお申込をしていただければと思います。

 

完全予約制になっていますので、時間帯の空きは下記よりご確認及びお申込をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今日は取り急ぎ完成のご報告まで。

なお、完成写真は後日アップしますので、お待ちくださいませ。

 

 


 

■ZERO・ONE・HOUSE 詳細及び関連記事■

→次の記事へ:完成体感見学 御礼
←前の記事へ:リビング塗り壁

 


 

 

 

 

 

 

 

ZERO・ONE・HOUSE完成!!
タグ:     

ZERO・ONE・HOUSE完成!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です