完成体感見学 終了及び御礼

 

ホームページのトップにもお知らせしましたが、この9月に『ZERO・ONE・HOUSE』が完成しました。

 

【ZEH】ゼロ・エネルギー・ハウスとは一線を画した【ZOH】ゼロ・ワン・ハウス!

・CCFSTYLE(全館床下冷暖房)・ヒートテック構法(超薄型遮熱シート、高強遮熱耐熱パネル)・トリプルサッシを採用。

9月13日~18日まで開催させていただきました完成体感見学には、多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
開催時期が季節の変わり目となってしまったこともあり、夏日を想定しての「心地良い涼しさ」を体感して頂けることが難しかった日もあったかと思いますが、トモホームが目指すこれからの家づくりの一端を、少しでもお客様にお伝えできていましたら幸いに思います。

今回完成しましたZERO・ONE・HOUSEの体感見学は、冬季にも開催を予定しております。
その際も当ホームページにて告知及びお申込の受付を
させていただきますので、その際には、また多くのお客様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 


 

■ZERO・ONE・HOUSE 詳細及び関連記事■

→次の記事へ:完成写真アップ
←前の記事へ:完成報告

 


 

 

 

ZOH~完成体感見学 終了及び御礼~
タグ:     

ZOH~完成体感見学 終了及び御礼~」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です