こんにちは。

 

昨日はパナソニックさんのショウルームで行ったセミナ―に参加してきました。

パナソニックさんでは、私たち工務店向けのセミナーを定期的に開催してくれています。

 

日程が合うときはなるべく参加して、色々な情報を取り込んでいきたいと思っています。

 

 

昨日は、これから始まる次世代住宅ポイント制度や、床材の新商品についての説明を受けてきました。

 

 

今年の10月からの消費税増税にともない、対象の新築住宅には、

最大で35万ポイントの発行。

のポイントは、省エネ・環境配慮商品、防災、健康関連商品などに交換できます。

商品の詳細はまだ発表されてはいません。

 

次世代住宅ポイントの公式サイトはこちら>> https://www.jisedai-points.jp/

 

 

 

 

 

 

床材について。

 

種類、カラーがたくさんあり、選ぶのが困ってしまいますね(^^;

 

性能も、へこみに強い、すり傷に強い、汚れに強い、車いす対応etc…

 

優れた性能を備えています。

 

床材の色によって、室内建具や巾木等々のチョイスも変わってきますので、

家づくりには重要なものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

客様と打合せの時には、サンプルをとり、お客様とともに床材の決定をさせていただきますが、

 

ショウルームで大き目のサンプルでの確認をおすすめします。

 

 

床材の他にももちろんキッチン、洗面化粧台、システムバス、トイレ等

 

ラインナップが充実していますので、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ではでは、また来週(・ω・)ノ

 

 

 

 

パナソニック ショウルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です