こんにちは!

W.Oです。

 

今日は 木の素材感 を楽しむことができる 木パネル を紹介します!

 

▽フローリングメーカーの朝日ウッドテック HP(※別リンクとなります。)

https://www.woodtec.co.jp/products/lineup/wall/category/cooljapan/

 

商品名は「クールジャパン」というものになります。

(なんだかブルーのユニフォームを連想してしまいそうな商品名ですね^^)

使用用途はいくつかあります。

 

例えば…

既にクロスが張ってある 壁の上から取り付けるタイプ です。

パネルの大きさは長方形、正方形と様々で、

組み合わせると写真のような形になります。

組み合わせは自由なので、味のあるデザインを複数組み合わせることで

写真のようなオシャレ空間にすることができますね!

 

もちろん単品での購入も可能です。

 

続いては…

 

 

壁一面に張るタイプです。

一面に張ることで、壁のアクセントとしてとても映えますね。

木パネルだけ見ると 和 のような印象があり、

和の空間にしか合わないかと思いきや、

少し落ち着いた空間を演出する際はいろいろな面で使用できそうです。

 

 

こちらも壁一面に張ってあります。

パネルの模様にダウンライトの光が当たってとても落ち着いた大人の空間に仕上がっています。

パネルの継ぎ目で凹凸を変えることでさらにアクセントが加わっています。

 

最後にこちら

パネル単品(1枚)を使って並べることもできます。

1枚を間隔を空けながら並べると、

これまでの落ち着いたイメージに加え、ナチュラルで可愛らしい空間になっています。

絵を飾るような感覚で楽しめそうですね。

 

以上、商品紹介でした!

今回の商品は 今後トモホーム事務所内にも設置を予定してます。

設置した際にはまた報告させて頂きます!

続報をお待ちくださいませ。

 

それではまた!

 

 

 

COOL JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です