こんにちは!

W.Oです。

 

先週の土曜日に東京 新宿にあるACTUS(アクタス)へ行ってきました。

▽HP(※別リンクとなります。)

https://shinjuku.actus-interior.com/

 

アクタスには、インテリア関連の大型家具から食器類・ラグ・時計・クッションカバーのような

小さな物まで生活にかかわるものであれば何でも置いてあります。

どれもデザインがシンプルでオシャレなものが多いため、女性にとても人気があります。

 

今回は、トモホーム社内の改修工事もいよいよ終わりに近づいてきたため、

社内の小物や家具など良いものがないかなあとフラッと立ち寄ってみました。

新宿のアクタスへ行くのはこれで2回目でした。

前回行ったときも思いましたが、外観からもうオシャレですね!

入口の横には植木コーナーがあって、そちらも実際に購入できます。

 

1階は主に家具や生活用品の販売がメインの空間です。

メイプル調+白系の壁天井で非常に明るい印象ですね。

カウンターや椅子は少しアンティーク調のグレーっぽい色で模様もオシャレです。

照明の色は昼白色でしょうか。空間全体に適度な明るさのある印象でした。

 

2階はリノベーションショールームです。

ショールームということで空間1つ1つが凝っていました。

写真は白を基調とした流行りの黒間仕切りを使用した空間です。

家具も黒を意識したモノトーンのような空間ですね。

他にも

白から少しトーンを抑えた空間もありました。

こちらも1階と比べて落ち着いた空間になっていますね。

 

どの空間もオシャレでとても勉強になりました。

流行りの家具を見たりするときもやはり実物を見るのが1番ですね。

 

気づいたら1時間ほど経過し、何か購入しようと1階へ。

迷ったあげく購入したのは…

 

ティッシュボックス1個! でした。

沢山目移りしましたが、他の場所でも色々みてから決めたいと思ったため、

今回の戦利品はこれだけに抑えました!泣

 

ネットからの購入もできるみたいなので、他の場所もみてまわりながら検討したいと思います。

 

それではまた!

 

 

ACTUSへ行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です