こんにちは。

 

日本を東から西に横断した台風12号、今は九州方面に停滞しているようですが、

 

これ以上被害が出ないことを望むばかりです。

 

 

台風が去ってしまったいわき市では、今日はいっきに気温が上がっているように思います。

 

会社のエアコンの温度設定も少し下げたくらいです。

 

プラス、私のデスクに卓上のミニ扇風機が出番となりました。

 

 

 

 

室内に居ても熱中症には気をつけて、仕事、勉強、生活をしてください。

 

今週の3日(金)、5日(日)には、いわき市常磐でにて完成体感見学会を開催いたします。

 

地域オンリーワンのゼロエネルギーハウス、『ZERO・ONE・HOUSE』を体感していただけます。

 

断熱だけに頼らない、遮熱による屋内の涼しさが大きな特徴となっています。

 

少し難しい説明になってしまいますが、

太陽から絶え間なく降り注ぐ「電磁波(赤外線)」は

各物体に入り込み、物体の構成分子を激しく動かし「輻射熱」を持たせます。

そして再び物体から温度の4乗に比例した「赤外線」が放射されるのです。

リフレクティックスという遮熱材により、赤外線による輻射熱移動を99%カットし、室内の“涼しい”を約束します。

 

 

 

 

 

 

リフレクティックス施工後の屋根です↓

 

 

 

 

今回のZERO・ONE・HOUSEにも、この遮熱材 リフレクティックスが屋根、壁に張られています。

 

ぜひこの機会に快適空間を体感して欲しいと思います。

 

 

完成体感見学会の詳細はこちらよりご覧ください>>

 

 

 

 

 

 

 

遮熱!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です